演歌塾かわむら

800円と記載しましたが、メニュー表には価格の記載がなく不明。
甲羅の中にズワイガニの脚身を入れ、カニ味噌とマヨを併せたソースを掛けてバーナーで焦げ目をつけたものです。
濃厚なコクと旨味があり非常に美味しいです。
日本酒、ビールに合いそう。
静岡で友人とランチをした時に利用しました。
パスタ専門店ということでパスタの種類が豊富ですが(ピザは探したけどメニューになかったです)、今回はドリアを注文しました。
大きめの帆立がのったドリアはボリューム満点で、クリームソースの味付けもよかったです。
お子様は6歳から入店OKということで、店内は落ち着いていてゆっくり話ができる雰囲気でした。
セルフですが 焼き牡蠣の食べ放題60分2500円です。
牡蠣だけでなく、みそ汁とおにぎりが1個ついてきます。
揚げたての牡蠣を ひたすら炭火で焼いては食べ続ける、海のミルクの牡蠣を満喫です。
焼き過ぎには注意してくださいね、破裂して飛び散りますよ、服装にもご注意を。
わんことゆっくりランチ(^^)急な雨でもテラス席ではないので、雨が止むまでのんびりできました。
ボリューム満点でお腹いっぱい。
ゆばづくしを堪能しまた。
店員さんも親切で、湖が目の前のロケーションに満足。
又行きたいですからあげの食べ放題という魅力的なランチ定食です。
あつあつジュージューいっているから揚げ食べられます。
おかわりするときにはスタッフさんにおかわり!というとすぐ持ってきてくれます。
1つからおかわりできますよ。
スタッフさんもからあげのカゴをもってウロウロしています。
肝心の味ですが、サックリジューシーでおいしいです。
ポン酢とマヨネーズがついているのでからあげを十分に堪能できるお昼タイムを満喫できると思います。
お昼にお邪魔させていただきました!Bランチの『上州豚と地元野菜の生姜炒め』!甘辛のお肉が、食欲をそそって、ご飯が止まらないのなんのでした!!!ランチセットにはお味噌汁とこんにゃくたま、そして私個人イチオシの柚子の薫りが風味豊かなお新香がついてきて、大満足の一品でした。
co-jiroのお二方!また遊びにいきますね!次はAランチにしようかなぁ