一粋

ファミリーレストランCOCO'Sのスパゲッティー イメージしていたより大き目の白い器に盛られてきます 白いスープとパスタの上に牡蠣が見えるのですが大きさは小ぶりに近いかもしれませんが値段と相応の大きさと量があるので満足できると思います パスタ自体の量も値段以上か同等の価値分の量があると思うのでよかったです パスタは細めの麺なのですがしっかりとしたコシもあり、スープとのからみもバッチリだったので満足できるます スープの味ほうはとても濃厚な海の味がしました スープのクリーミー具合を残しながらも牡蠣の独特な風味とマッチしてとても満足のできるクリームスパゲッティでした ファミリーレストランもあってどこにでもあるとゆう利点、コストも880円と1000円以下にできているのでクリームスパゲッティや牡蠣が好きだとゆう方には是非一度は食べてもらいたい一品です もし度胸があれば残りのスープにライスを入れて雑炊にしたいほどのスープの味も絶品でした!笑 メインメニューの部類ではないかもしれないので早めに食べに行くのがいいかもしれませんコンチェルトの中華バイキングランチクルーズへ。
乗車料は2100円。
中華バイキングは3800円。
とってもおいしくて感激しましたよ。
あんまり期待してなかったんだけど、中華街で食べるよりおいしいんじゃないかなぁ。
このお料理を作ってるかどうかはわかりませんが、コンチェルトには日本に二人しかいないと言われてる有名なシェフがいるのだとか。
たくさんのメニューの中で特においしかったのは 芝海老の唐揚げマヨレモンソース和え スペアリブの唐揚げ山椒風味 サツマイモの飴炊き サツマイモがなんじゃこりゃ!ってくらい柔らかくて、何度もおかわりしちゃいました。
本場と同じ味が楽しめるエスニックレストランです。
生春巻きが人気ですが、こちらの海老の春巻き揚げも美味しいです。
小ぶりの海老が丸ごと入った春巻きで、スイートチリソースを付けて食べると、ピリ辛パリパリジューシーで、すごくお酒がすすみますよ。