カラオケ喫茶ハッスル

姪浜駅の改札を出てすぐのうどん屋さんです。
厨房をコの字型で囲んだカウンターで、昔ながらの博多うどんを出すお店です。
何せ、提供時間が速いです!うどんはやお目、肉もタップリで、電車の乗り継ぎ時間でもサクッと食べられます。
秋田の角館に行った際に伺ったそばのお店。
十割りそばにそばソフトクリームを頂きました。
撮影も兼ねてお伺いしていたのですが、 その後店主の鈴木さんに蕎麦畑に連れて行って頂きました。
きれいに咲いた蕎麦の花と一面の蕎麦畑。
ここで採れた蕎麦を丁寧に丁寧に仕込んで蕎麦に仕立てているそうです。
蕎麦が美味しかったのは勿論ですが、 一面に咲いた蕎麦の花の美しさには心が打たれました。
海老マヨは宴会のメニューにはなかったが電話予約で海老マヨを食べたいと言ったところ店側の配慮で特別に入れてくれた。
とても美味しくて見た目もオシャレでよかった。
昨日は同僚といったのだが、今度は会社の歓送迎会等で使わせてもらいたいと思う。
料理も美味しく、接客も元気で良かったのでまた足を運びたい。
ボリューム満点で、大食いな私でも満足します! 写真のHOPEと比べると分かるでしょうか? 味も最後まで飽きずに一気にたいらげました! 具?の中に、半熟の目玉焼きが隠れています・・ 他のメニューも美味しいのですが、私はついついこれを・・^^; 色々なメキシカン料理も魅力的ですが、一番のお勧めです!エビフライがのったカレーって好きなのですが、なにせカレーってスプーンで食べてるでしょ、 そのエビフライを食べにくいって思ったことありませんか?? スプーンにのせてかぶりつこうと思ってもバランスが悪くておっとっと・・・と落っこちそうになったり、 かといってエビフライをスプーンで切ろうとして、カチッッ!!って大きな音を出してしまったり・・・ でも、ここのエビフライなら大丈夫! ちゃあんとフライが一口大に切ってくれてある! これ、女性には大正解! 食べやすーい。
カレーの辛さもちょうどいいし、味わいもちょうどいい。
普段のカレーって感じでいつでも来たくなるお店でした。