バル トレロ

家族でランチを食べに行きました。
私は、見た目インパクト大の「こぼれ丼」1030円(税込み)を頼みました。
とにかく盛りだくさんで、どれから食べようか迷う程でした。
サーモンの刺身も美味しかったし、ふっくらとした穴子も美味しくて、大満足でした。
安心、安全を提供してくれる自然食バイキングレストラン 食への安心感を体感できる数少ないお店ではないでしょうか 厳選した食材を使用し、無添加 ここで食べた後はあまりファーストフードとかインスタントとか食べれなくなります 種類がとにかく豊富で、回転が速いし新しいメニューが次々と出てくるので色んな味を楽しむことができます オススメはたくさんありますが、天ぷらはいい仕事してます サクサクに揚がった天ぷらに大根おろしたっぷりの天つゆにつけてほおばれば幸せ広がります 一番オススメなのが、杏仁豆腐です これは絶対行ったら食べないと損と断言できるぐらいおいしい なめらかでミルキー ちょうどいい杏仁加減なんです 2杯3杯とおかわり確実なスイーツです 食べたくなってきました海をモチーフにしたこのオシャレなお店が大好きです♪ お店で1番好きなのは渡りガニのパスタ。
これめちゃめちゃおいしーです!! カニの味がぎゅーっと凝縮、トマトの酸味とよくあって一皿ペロリと食べちゃいますw マネできない味~!ちょっと食べにくいのが難だけどカニの足をチューチュー吸いたいくらい美味しいです(ノ∀`)ハンバーグはふわふわと柔らかく、とてもジューシーで美味しいです。
歯ごたえが欲しい方には向いてないと思いますが。
サラダからメインのハンバーグまで、こちらの食べるスピードに関係なく、次々とお料理が出されるので、早食いの人にお勧めです。
愛媛県今治市朝倉にある「タオル美術館ICHIHIRO」 その敷地内にある「ワンフーチン」に大阪から帰省してきた友人と食事に行きました。
ランチメニューの「酢豚セット」を注文。
酢豚のお肉は柔らかくて食べやすく。
また使われている素材も地元の物が多く、野菜も新鮮でした。
友人が同時に注文した「小龍包」もジューシーで美味でしたね。