コーヒーショップ 輪’z

味付けがとても美味しい! ちょっと濃いめなんですが、パンとの相性抜群♪ 何よりリーズナブルなのが嬉しいポイントです! ただ、これだけではお腹がふくれないので、もう1つバーガーや サイドメニューを注文することをオススメします。
限定メニューでしたが、また出るかな??太麺がプリプリというよりはブリブリでめちゃくちゃ美味しかったです☆〆にごはんとチーズと卵でリゾットを作ることもできます。
つけ麺は男性的なイメージがありますが、女の子も絶対好きな味だと思います^^生ハムと前菜?だったかな!美味しいです。
一度行ってみてください。
お店の雰囲気も良いですし、料理も美味しいですし、デートで行ってよかったです(笑)料理出てくるまでも、奥の画廊見ていられたりと、飽きませんよ(笑)一緒に行った同僚が、腹が減った!!と言うもので店長に我がまま(笑) なんと、パスタを作ってもらいました。
ボリュームは同僚の胃袋に任せ大盛りにしてもらいました。
中々と良い味。
次回は違う裏メニューもあるようなので、次回を楽しみに通う予定です。
それと、他のお客さんも、気さくな人が多く、雰囲気も良かった・・でーす(*^_^*)熱々の鉄板の上には、タンドリー・チキン、チキン・ティッカ、マトン・シーク・カバブ、タンドリー・プラウンが所狭しと盛られ、その中でも羊の挽肉をスパイスに漬け込み棒状にして焼いたマトン・シーク・カバブは、マトン独特の味とスパイスが相俟って癖になりそうな旨さで、さらにタンドリー・チキンも肉がとても柔らかく、何種類ものスパイスのハーモニーを味わえ、とにかくインド・ネパール料理を一皿で堪能できるメニューだと思います。
甲府は初めてだったので、店先に立っていた店員さんの感じ良さを信じて入店しました。
入口の居酒屋的な雰囲気より、店内はきちんとした明るさで、しかも個々のスペースが広いのでくつろげました。
水炊きコースを頼みましたが、最初に味わう鍋のスープがもう絶品!続いて出てくるお肉も、鶏肉ってこんなに美味しかったのか、と思いました。
ポン酢やゆず胡椒も手作りとのことでしたが、スープの濃厚さとも合って、お肉だけでなく野菜や豆腐も追加してお腹いっぱい食べました。
また女将さんをはじめ、スタッフが皆さん礼儀正しくて気持ちのよい接客をしてくださいました。
デートでも会食でも家族連れでも、いずれでもOKなお店だと思います。
東京でこの美味しさを求めるとなると高価なお店になりますが、このお店はコスパ的にも安心です。