濱野屋

メインのチゲ鍋は、グツグツ状態。
スープをいただいてみると、ただ辛いだけではなく、魚介の旨みも浸み込んでいて、味に奥行きがありました。
この味、クセになります! そんなスープに、お豆腐やタマゴ・野菜などが合わさると一体感のある深みのある味わいに変身!知人の方にこのお店は美味しいヨと聞き、直ぐに行ってみました。
色んな方のおっしゃる通り、迷路っぽい作りです。
最初のお店を知っているので大体想像はつきました。
(^_^;) この日は渡り蟹のクリームパスタ、あんかけ焼きそば、サラダをオーダーしてみました。
ダンナのあんかけ焼きそばは見た目キレイだし味もいいと思いました。
でも、恐ろしくキャベツが大きくて・・・何故か硬い・・・。
渡り蟹のクリームパスタは美味しいんだけどインパクトが感じられ無かったかな。
だけど・・・悪くはないそんな感じでした。
先月コチラのお店で職場の飲み会をしたら凄くいい雰囲気で何より少しも寒くない! コレってポイント高いです! コースで頼んだのですがかなり良かったです。
ショットバー f が、去年の11月に移転して 「 バー フォルテ 」として菜園1丁目にオープン したと聞いて来ました。
オリジナルカクテルは生の果物をその場で 絞って作ってくれます。
広くて綺麗な店内は、ゆっくり過ごすのに とてもいい感じです。
やわらかくてジュシーな国産牛を甘辛いタレで炒めた焼肉が お皿に大盛り入って900円!キャベツの千切りにトマト、ポテトサラダが添えられていて 昔ながらの洋食屋さんのような懐かしい盛り付け、満足度高い定食です。
一度食べるとまた食べたくなります。


色々なトッピングを混ぜて食べるとさらに美味しいです。
お店のスタッフのスリランカ人の方が色々と身体にいいことをアドバイスしてくれます。
3階にはアーユルヴェーダのサロンがあり、スリランカの本物のドクターによるアーユルヴェーダカウンセリングを受けることもできます。
私は手相から色々と・・・当てられました。
プレオープン期間だったからか、今はまだ看板もないお店でしたが、建物の2階に上がり、狭くてくらい通路を抜けると・・・そこはもう日本ではなく、異国の雰囲気。

ハマりそうです。
(^_^;)